スマートフォン版はこちら

村田眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村田眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
各務原市の病院、「村田眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 504-0828
住所 岐阜県各務原市蘇原村雨町3-17
電話番号 058-383-3939
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村田眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぴぴ さん / 2012/12/19
赤ちゃんの目に血のかたまり?のようなものを発見して ゴミなのかひっかいたのか不安だったので来院しました。 結局はゴミだったようでしたがσ(^_^; すぐみてもらえて安心しました(*^▽^*) 念のため目薬とおでこのひっかききずのお薬まで処ほうしてもらえました(^-^) 的確に丁寧に診察してもらえて助かりました(*^▽^*)
 
 


 

村田眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

永田眼科クリニック 岐阜県各務原市鵜沼西町3-157
いなづみ眼科 岐阜県各務原市蘇原柿沢町1-39
石田眼科 岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町5-212
ちあき眼科 岐阜県各務原市那加萱場町3-8 イオン各務原ショッピングセンター1F
後藤眼科医院 岐阜県各務原市那加吾妻町34
自衛隊岐阜病院 岐阜県各務原市那加官有無番地
恒川医院 岐阜県各務原市鵜沼南町5-36
東海中央病院 岐阜県各務原市蘇原東島町4-6-2


おすすめ病院の口コミ

  • 牧師さん
    わたなべ内科クリニック 口コミ
    ■スタッフ・診療
    先生は一人ですが診察室を複数使って効率よく診療するのでとても早いです。先生も親身になって相談にのっていただけるので安心して診療が受けられます。

    ■待合室
    建って間もないということもあり施設が綺麗です。木造が生かされた内装になっていて、写真だけ見せられたら病院だと分からないくらい。その点、通院時に味わう独特の緊張感が和らぐのが嬉しい。

    ■駐車場
    病院の規模に比べて駐車場が広く、台数も止められるので非常に駐車しやすい。薬局も隣にあり、そのまま歩いていけます。
  • サキさん
    川越クリニック 口コミ
    夜間に子供が大泣きで泣き止まず、救急で診察してくださいました。とても親切に診察してくださり、パニックだった私を優しくなだめてくれ、子供への対応もよくて帰りには子供は笑顔でした!!
    帰りには夜中12時までの診察だった事もあり、また夜中何かあったときのための救急病院のマップ等をくださいました。
    次の日には心配して電話をくださり、本当に感謝でした。
    残念ながら小児科ではないのですが、夫婦で何かありましたら、頼りにさせていただきたいと思います。
    本当に親切で安心のできる病院でした!
  • moeroaさん
    宮川クリニック 口コミ
     内科、皮膚科、泌尿器科があるのですが、泌尿器科は現在やっているのか定かではありません。念のため行く前に電話してみるといいかもしれません。内科の先生は明るくさっぱり何でも聞いてくれそうな感じです。Oリングで薬を選んだり、面白いです。漢方も良く処方されます。皮膚科は女の先生で、子供の水虫、イボ、アトピーに至るまで様々なことで今までかかりました。待合室もテーブルや子供の遊ぶ場所など工夫があり、待ちやすいです。
  • なえちゃんさん
    のぞみの丘ホスピタル 口コミ
     以前、精神的に強い不安を感じ、軽い鬱状態になったときにこちらの、のぞみの丘ホスピタルに通院しました。
     まずは、予約を取って担当の療法士の方と交流しました。どんな症状があるのか、どのようなことが辛いのか、などじっくり話しを聞いてくれます。また、原因を探るための検査においても、相当の時間を掛け、丁寧に対応してくれます。その分、待ち時間はありますが、PHSを持たせてくれて院内で自由に過ごさせてもらえるので、気になりません。
     高い専門性のある病院なので、なかなか他人にわかってもらえない精神的な辛さがあるときには、原因を見つけてもらったり、話を聞いてもらったり、薬を処方してもらったり、と患者に合った治療法を提案して貰えるので、こちらに掛かるのもお薦めです。
  • こにゅさん
    たらお皮膚科 口コミ
    娘が小1ー小3まで、月1回通っていました。
    生後2ヶ月より、他の皮膚科や小児科で塗り薬をもらい、主に脚に塗っていました。薬では治らないと考え、こちらを受診し、ビオチンを頂いていました。深い傷の部分には、塗り薬をいただきました。ステロイドをおいていないことに尊敬します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村田眼科の口コミ詳細ページ上部へ